IMG_4790
おはようございます、kuro☆ponです

今年の夏のお話なのですが、西岐波の宇部興産中央病院の8階にあります『展望レストラン コスモ』さんに行ってきました(^O^)

駐車場は、病院のコインパーキングを利用しましょうっ

病院内のエレベーターで8階まで上ると、そこには展望レストランが~
いやぁ。周防灘まで見えて景色がいいですよぉ

朝8時から営業されておりますので、モーニングとしても利用できますねっ
IMG_4791
ふむふむ、各種定食に、うどんなどの麺類、カレーやカツ丼などのご飯もの、喫茶メニューなんてものもありますね~

先にレジにてお会計をするとのことで、今回はとんかつ定食を注文っ!(^^)!

とんかつ定食 620円
IMG_4798
病院内の食堂ということで、メニューにはカロリー表示がされておりまして、当定食は575kcalっ

えっ、そんなに低いんですねっ!(^^)!
ご飯の盛りがほどほどなのも効いているんでしょうかっ
IMG_4799
さてさて、メインのとんかつはさっくりと揚げたてで、酸味のあるとんかつソースが特徴的ですね(^O^)

そして、サラダが立派~

海を眺めながら美味しくいただきました、ごちそうさまでした

いつか、モーニングを食べにまた来れたらいいなぁ!(^^)!

ではではまたっ


-------------------------------------
西岐波・床波にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします