こんばんは、kuro☆ponです

湯田方面に遊びに行った帰りに、たまに寄ってしまう『ドラゴンラーメン』さん~

チャーシュー丼が美味しいというお話をいただいたので、先日食べてみましたっ

チャーシュー丼 280円
IMG_5383
ご飯の上に、自慢のチャーシューと海苔、ネギ、そしてマヨネーズがたっぷりとっ

これが、ラーメンに勝るとも劣らない美味しさでしたぁ(^^)

炭火なのかな、チャーシューを食べた時の鼻に抜ける香りが良くて~

好みなんでしょうけど、私にはこの香りとちょっと甘めの味付けがピッタリでした

これは、次回も注文しちゃうだろうなぁ(^O^)

ごちそうさまでした

ではではまたっ


<関連記事:ドラゴンラーメン>
ドラゴンラーメン、第一回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第二回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第三回紹介「赤ラーメン 480円」
ドラゴンラーメン、第四回紹介「黒ラーメン 480円」
ドラゴンラーメン、第五回紹介「味噌とんこつラーメン 480円」
IMG_8343IMG_8345


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅矢原駅