こんばんは、kuro☆ponです

いったんハマると抜け出せなくなる、『はまや』さんのラーメン!(^^)!

先日は、普段なかなかしない大盛に挑戦

なんだか思い切り食べたくなりましてっ

大盛ラーメン 730円
IMG_4040
おぉ~

器が変わって、大きくなってる(^O^)

麺だけじゃなく、スープも増えているのかな?
ラーメン屋さんであまり大盛を注文することがないからよくわからず(ToT)

うんうん、スープをすするとこのココでしか味わえないダシが押し寄せてくる~

あれあれ~?一瞬で食べてしまったぁ(ToT)/~~~

大盛でも足りないっ、もっと食べたい~
どれくらい量が増えているんだろう?倍にはなってないんだろうけど(^^)

これまでたまに食べに行っていたのに知らなかったんですが、もしかしたらメニューには掲げられていない替玉もあるという噂を聞いたんですよねっ

次回は「通常ラーメン&替玉」に挑戦だ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ

<関連記事:はまや>
はまや、第一回紹介「ラーメン480円」
はまや、第二回紹介「もやしラーメン530円」
はまや、第三回紹介「ラーメン定食 750円」
はまや、第四回紹介「みそラーメン 530円」
はまや、第五回紹介「焼飯 550円」
はまや、第六回紹介「とくラーメン 700円」
4344525cIMG_6123IMG_6121


-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:ラーメン | 宇部駅