IMG_4440
こんばんは、kuro☆ponです

ランチのカレーが美味しいと聞いて、相生町の『CUISINE meli melo(メリメロ)』さんに行ってきました(^O^)
IMG_4441
パスタランチもあるようですが、今回はカレー狙いっ

鶏Curry700円、カツCurry950円、焼Curry900円、オムCurry850円というラインナップで、そのほかトッピングメニュー(ソーセージ2本400円、チーズ50円、ミックス野菜400円、温玉100円)もありましたよ~(^^)

よし、ここは奮発してカツCurryにしてみよう

カツCurry(サラダ付) 950円
IMG_4447

IMG_4445

IMG_4446
オシャレに盛られたカレーをさっそくいただいてみると、さらりとした口当たりの後に深いコクがやってきます

スパイス香も強めで、スパイスが立っているカレーが好きな方にはおススメですねっ

辛みはほどほどなのですが、一緒に提供されるスパイスをかけるとスカッとした辛さがプラスされます(^O^)

そして、上に乗ったロースカツも一瞬ヒレかと思うくらいもっちりとした肉質で美味しいっ

カレー屋さんのようにこだわった一皿、美味しくいただきました~

お昼シフトのやりくりでランチ営業をされていない時期もありますが、ぜひチャンスがあれば行かれてみてください!(^^)!

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




-------------------------------------
宇部新川駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:ビストロ | 宇部新川駅琴芝駅