IMG_5490
こんばんは、kuro☆ponです

テイクアウト専門の海鮮丼屋さんの丼丸さんですが、宇部西店、西岐波店に続いて宇部三店舗目の『海鮮丼家 丼丸 宇部中央店』さんがオープンしましたね(^O^)

<関連記事:海鮮丼家 丼丸 西宇部店(宇部オープン一店舗目)>
海鮮丼家 丼丸 西宇部店、第一回紹介「オホーツク丼 540円」

<関連記事:海鮮丼家 丼丸 西宇部店(宇部オープン二店舗目)>
海鮮丼家 丼丸 西岐波店、第一回紹介「ホタテねぎとろ丼 540円、えんがわトッピング +150円」

いやぁ、すごいペースだぁ
味は一緒なんでしょうけど、ついつい買いに行ってしまいました~

注文してお会計をしたのち、ゆっくりとしようと思っていたら間もなく出来上がりっ
いやぁ、提供が速い

海峡丼 540円
IMG_5492
こちらは、マグロにイカ、エビ、いくら、ホタテ、かにフレーク、とびっこが入った丼でございます~(^O^)

ほんとはホタテネギトロ丼が食べたかったのですが、これまでとは違うものを注文しようと頑張りました

丼丸さんで初めて食べるマグロはさっぱりとした身、イカはくみくみっとした食感っ

おぉ、ホタテと海老がやっぱりうまいっ!(^^)!

うんっ、丼丸さんではホタテ、海老、ウニ、ネギトロあたりが私のお気に入りということでっ

ほんのりと温かいシャリが特徴の丼丸さん、ぜひ急いで持ち帰って食べてみてくださいませ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:海鮮丼 | 琴芝駅東新川駅宇部新川駅