IMG_3840
こんばんは、kuro☆ponです

ステーキの部位で今一番好きなのがハラミなんですが、ランチで気軽にいただける情報を得まして『ウエスタンカウボーイ イオンタウン防府店』さんに行ってきました!(^^)!

店内は、茶と赤でまとめられていてステーキハウスらしい雰囲気っ

どれどれ、ランチメニューは。。(^^)
IMG_3841
おっと、右下の方に小さくありましたっ

サラダバーもお得な価格で付けられるみたいですが、今回はお肉にしっかりと向き合うためにナシでいきましょう~

ハラミステーキ 980円(税別)
IMG_3842
来ました来ました
久しぶりのハラミステーキっ

ランチタイムは、ライス・スープ付で提供されますっ
IMG_3843
うんうん、見た目にもムチムチしていそうな美味しそうなお肉ですね~

ソースは5種類から選ぶことができまして、一番のオススメというウエスタンソースをチョイス

さて、お肉はレアめに提供されましてお好みでアツアツ鉄板にて火を通しながらいただくわけですが、今回はそのまま攻めてみましたよ

少し甘めのタレとハラミ独特のムッチリとした食感が引き立てあって、美味しい~
なかなかの柔らかさです

火を通しすぎない方がハラミの良さがわかりやすいですね~

何グラムあるのかちょっとわからないのですが、結構な量がありますのでお腹いっぱいに(^O^)
これで980円ならお得感あるなぁ

サラダバーは、新鮮なお野菜だけじゃなくてカレーやパスタまで食べ放題ということなので、次回はお腹をすかせまくってお邪魔したいと思います

ごちそうさまでした!(^^)!

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ステーキ | 防府駅