IMG_5394
こんばんは、kuro☆ponです

先日、山口市小郡の『ナマステ 小郡店』さんに行ってきました(^O^)

長府にはじまり、宇部、防府、そして今回の小郡店オープンと着実にお店が増えていますねっ
すごいなぁ

今年の5月にオープンしたそうですよ

ランチタイムにお邪魔して、今までナンに気を取られ注文したことのなかったこちらを注文してみました!(^^)!
(ライスを追加して無理やりカレーライスにしたことはあったんですが)

カレーライスランチ 690円
IMG_5399
まずは、スープバーコーナーからスープをいただきます

内容は日替わりで変わるようですよ~(^O^)
IMG_5402
さて、来ました念願のカレーライス

ひき肉カレーかチキンカレーを選択できるのですが、今回は前者をチョイスっ

綺麗なオレンジ色をしたルーは、クリーミー&マイルド
ご飯と合わさると、お米の甘みでクリーミー感も増してきますねえ、ふむふむ

とはいえ辛さ7段階のうち5段階目の3倍(激辛)を選んだため、口当たりはマイルドなんだけど後から結構な刺激がありますっ

おぉ、口がひりひりしてきたぞぉ(ToT)

というタイミングで、ランチについてくるドリンクを口に含みましょう~
IMG_5400
私はマンゴーラッシーを選びました
ドリンクはこのほか、ラッシーやオレンジジュース、アイスコーヒー、アイスチャイなんてものがありました(^O^)

うん、インド風カレーをご飯で食べるのもたまにはいいですねっ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事:ナマステ 宇部店>
ナマステ 宇部店、第一回紹介「レディースセット 980円、2種類のカレーセット 880円」


<関連記事:ナマステ 長府店>
ナマステ 長府店、第一回紹介「レディースセット 980円、2種類のカレーセット 880円」



関連ランキング:インド料理 | 周防下郷駅上郷駅