IMG_2423
こんばんは、kuro☆ponです

みなさん、中国自動車道の『王司パーキングエリア(モテナス)のスナックコーナー』にあります肉うどんをご存じですか?(^O^)

知る人ぞ知る大人気のメニューなんだそうですが、なかなかいい時間帯にこのあたりを通ることがなくて、食す機会がありませんでした

先日、やっとありつけることができたんです!(^^)!

今回は上りのパーキングでいただきましたが、下りにもあるようですねっ

肉うどんAセット 770円
IMG_2424
自慢の肉うどんに、福岡の老舗「福さ屋」さんの明太子が乗った明太ご飯のセットになっておりますっ

ツルンとのど越しの良いうどんに、思ったよりも優しくて上品な仕上がりの牛肉煮が効いたスープ(^O^)

王道的な美味しさといえそうなうどんで、もしかすると有名になったのは「ドカ肉うどん」という、お肉がたんまり入ったメニューなのかも

しまったぁ、そっちを注文すればよかったですね~

よし、今度は下りのパーキングエリアでドカ肉うどんに挑戦してみたいと思います


(追記)
---
情報をいただきましたので、追記させていただきます(^O^)

「ドカ肉うどん」が発売されたのは5年前ほどで、やはり有名になったのは「肉うどん」の方なんだそうです(^O^)

その有名になった従来の肉うどんも、実はドカ肉うどんが発売される前ごろに味のリニューアルがあったそうで

ということは、有名になった従来の肉うどんを私は食すことができなかったわけですね~(ToT)/~~~

よよよ~(ToT)/~~~

---


ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 長府駅小月駅