IMG_5331

こんばんは、kuro☆ponです

先日、山陽小野田市の『焼肉 大邱』さんに行ってみました(^O^)

上質な黒毛和牛の焼肉が味わえるお店なんですが、月曜日~土曜日に提供されるランチメニューがお得で気軽にいただけるとのことで突撃した次第ですっ

まずは900円のランチが4種類
大邱ランチ(炒め野菜の上にお肉が乗った鉄板ランチ)、牛タンハンバーグランチ、石焼ビビンバランチ、ホルモン鍋定食とありましたよ~(^^)

そのほか、お肉を自分で焼いて楽しむ定食も3種類
大邱定食(ヘルシーカルビ・タンたれ)1,250円、大邱上定食(上カルビ)1,600円、大邱極上定食(極上カルビ)2,000円というラインナップっ

今回は、大邱ランチと牛タンハンバーグランチを注文してみました~!(^^)!

大邱ランチ 900円
IMG_5336
こちらのメインはキャベツ・もやし・たまねぎ・にんじん・ニラと豊富な種類のお野菜の上に、上質なお肉の切り落としが乗った鉄板焼きなんですが、お野菜のボリュームがすごくてうれしいっ
IMG_5337
切り落としといえども、こちらのお店のお肉が美味しいんでしょうね、すごくジューシーで脂も甘く美味しいんですよ~
少し甘めのタレもよく合っております(^O^)

まわりを彩るお料理も、ごはんにスープ、サラダ、キムチ、韓国のり、小鉢2品(なすの煮びたし・パスタサラダ)、フルーツ(梨)と豪華ですよね

ご飯は、大中小から選ぶことができて、今回は中をチョイス
県内産のヒノヒカリということで、ツヤツヤと美味しかったです

牛タンハンバーグランチ 900円
IMG_5334
こちらのメインは、和風・洋風から選べる牛タンのハンバーグっ
IMG_5335
今回は和風を選んだのですが、紫蘇の風味がさわやかなソースとなっておりました(^O^)

ムチッと柔らかいハンバーグで美味しかったですよ~

こちらの鉄板にもしいたけ、カボチャなどお野菜がたっぷりと乗っているのがうれしいですねっ

大満足でごちそうさまでした

これはディナータイムの焼肉も期待大
いつか行けたらいいなぁと思いました(^^)

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:焼肉 | 小野田駅目出駅