こんばんは、kuro☆ponです

先日、久しぶりに台湾中華の『福来順』さんに寄ってみました(^O^)

ここのところ、連続して中華料理屋さんでチンジャオロースを注文してて、ピーマンに憑りつかれているみたいです

青椒肉絲定食 980円
IMG_5081
うんうん、お目当てのチンジャオロースは細切りのピーマンがこれでもかと入っていて、シャキシャキの食感もしっかりと残っております!(^^)!

あまりコックリとしすぎない、さらっとした味付けでしたね~

そのほか、揚げ春巻にサラダ、スープにご飯、デザートも付いたセットとなっております(^O^)

う~ん、いつか食べ放題&飲み放題を注文してみたいと思いながら全然できてないなぁ

よし、お友達誘ってみようっと

ではではまたっ

<関連記事:福来順>
福来順宇部店、第一回紹介「海鮮レタス炒飯780円、エビマヨ880円他」
福来順宇部店、第二回紹介「天津飯580円、台湾風きゅうり380円」
福来順宇部店、第三回紹介「カイコー飯700円」
福来順宇部店、第四回紹介「ソース焼きそば 680円」
福来順宇部店、第五回紹介「五目バリそば 680円、小龍包(5個) 580円」

-------------------------------------
鵜の島小学校周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:台湾料理 | 宇部新川駅居能駅

スポンサードリンク