IMG_5310

こんばんは、kuro☆ponです

何度かお邪魔したことはあったのですが、当ブログには初登場です(^^)

西宇部にあるお好み焼屋の『てぼ屋 西宇部店』さん

恩田町のてぼ屋さんは今では「ひろちゃん」になりましたので、てぼ屋さんは今ではここだけということになりますかね?(^^)

<関連記事:てぼ屋>
てぼ屋、第一回紹介「肉玉そば700円」

<関連記事:お好み焼 鉄ぱん ひろちゃん
お好み焼 鉄ぱん ひろちゃん、第一回紹介「お好み焼大盛り (麺ダブル) 850円」


生麺を使った広島風のお好み焼が自慢のお店でして、私が注文するのはだいたいいつもシンプルな肉玉そばっ

肉玉そば 730円
IMG_5314
うんうん、ほんと綺麗な焼き上がりですよね~

細めのそばが、やはりいい食感で美味しいですっ

そうそう、辛いのが好きな方には麺を辛いものに変更(+100円)することもできますし、お願いすれば「RED FIRE SAUCE」という辛みソースを出してくださるので、そちらも試してみてはいかがでしょう~

お好み焼の他に頼んだことがあるものといえば、こちらは豚キムチっ

豚キムチ 480円
IMG_5313
キムチの自然な塩気にまかせた、キリッとした味付けの一品っ(^O^)

この他にも、海鮮焼きなど美味しそうな鉄板焼きが色々とありますよ

ふぅ、いつもごちそうさまです

ではではまたっ


関連ランキング:お好み焼き | 宇部駅

スポンサードリンク