IMG_5299_2
こんばんは、kuro☆ponです

ここのところ、少しは体に気を使ってフルーツを買うことも多くなってきました(^O^)

(これまでは、スーパーでも揚物ばっかり買っていたわたしですが(ToT)/~~~)

そんな中、先日おのだサンパークの2Fフードコートに寄ったんですが、『果汁工房果琳 おのだサンパーク店』さんのフルーツジュースが美味しそうだったので買ってみることにっ

スイカジュースやミックスジュースがスペシャルプライスになっていて気になるし、季節もののぶどうや白桃のジュースも美味しそうだし迷っちゃいますね~

迷いに迷って、スイカジュースのMサイズと当店人気No.3というキウイジュースのMサイズを注文してみました!(^^)!

スイカジュース Mサイズ 290円(特別価格)
IMG_5301
通常は390円なのですが、今だけ特別価格なんだそうです(^O^)

しっかりと甘いスイカを使っているんですが、微細氷も入っていて後味はすごくスッキリ

キウイ Mサイズ 390円
IMG_5300
しっかりと濃いキウイジュースで、甘酸っぱい風味が喉を駆けぬけ飲んでて気持ちがいいです

スイカもキウイも、まるごと食べているような気持ちになるのかなと思っていたのですが、ほどよく氷が入っていることもあって、ちゃんと別物の美味しさがありました~(^^)

何杯も飲めそうだけど、我慢我慢でごちそうさまでした

この日はお昼過ぎに伺って、ぶどうも白桃も売り切れだったため、近いうちにまた突撃して味わってみたいと思います

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ジュースバー | 南中川駅南小野田駅

スポンサードリンク