IMG_5261
こんばんは、kuro☆ponです

うどん屋さんだけれども、定食がまた美味しいと聞いてやってきました下関市の『宝うどん』さんへ(^O^)
IMG_5265
かけうどん(そば)が310円、肉うどん(そば)が470円とお安めの値段設定

おでんもあるんですね~(^^)
IMG_5263
っと、ありましたありました
定食メニューには、ごはんにメインの揚物、それに小うどんor小そばが付くんですね~

えびフライにとんかつ、から揚げに魚フライ、どれも美味しそうだなぁ

よし、えびから揚げミックスに、80円プラスでそばを通常サイズに変更してもらいましょう~

えび、から揚げ(ミックス) 720円
そば通常サイズへ変更 +80円

IMG_5269
まずはそばからっ

優しい味のお出汁はさすがの美味しさ(^O^)

具として切られた丸天に、きつね、椎茸を甘く煮付けたものまで入っていて、豪華ですよ~

そして揚げたてのから揚げをパクつくと、ジューシー&良い塩梅の味付け加減でご飯が進む進む

お腹から開かれたタイプのえびフライも、歯ごたえがしっかるある海老だしタルタルも美味しいしで満足感高いです!(^^)!

いやぁ、お腹パンパン、ごちそうさまでした

むむむ、これはまた伺って、今度はとんかつ定食をうどんで注文してみなくちゃいけません

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





関連ランキング:うどん | 新下関駅綾羅木駅幡生駅

スポンサードリンク