こんばんは、kuro☆ponです

宇部市内に今では3店舗あります九州筑豊ラーメンの山小屋さん(^O^)

ふと食べたくなって、『山小屋 フジグラン明神店』さんに行ってみましたっ

ラーメンにしようと決めていたのに、他のお店のPOPでも気になっていたホルモン定食があったので思わず注文!(^^)!

ホルモン定食 950円
IMG_3837
ホルモン焼きにハーフラーメン、ミニサラダとライスのセットになります

そのホルモン焼きは、甘すぎない醤油ダレでホルモンともやしを炒めあげ、上にはネギがっ

セルフサービスの辛子高菜とともに、ご飯が進む~!(^^)!

久しぶりのラーメンは、いつもの濃厚豚骨でやっぱり美味しいっ

ご飯もホルモン焼きもたっぷりとあるのでお腹はいっぱいなのですが、ハーフの麺量だと口が寂しいなぁ(^O^)

このセットを注文した場合も、替玉はできるんでしょうか(ToT)/~~~

今回はしなかったわけですが、気になるところです

ふぅ、ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事:山小屋 フジグラン明神店>
山小屋 フジグラン明神店、第一回紹介「ラーメン 580円、おにぎり1個・餃子3個のセット +250円」
IMG_1038IMG_9593IMG_9595


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:ラーメン | 宇部岬駅


スポンサードリンク