IMG_3839

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、防府市の『三久ラーメン』さんへっ(^O^)

老舗っぽい雰囲気なのに、清潔感のあるカウンターのみの店内。

テレビもあって、お一人様にも優しいお店ですね~

ラーメン550円、ラーメン定食850円、どちらにしようか迷いに迷って、ラーメンを注文っ

ラーメン 550円
IMG_3838
おぉぉ、濃厚そうな豚骨ラーメンなのですが、赤みがかったスープ色はとても珍しいなぁ(^^)

この脂が強そうなスープを飲んでみると、意外とさらりとした口当たり。

豚骨の旨味がしっかりとあって、宇部の豚骨に慣れている私にすごく波長が合うというかっ(^O^)

中細、柔らか目で短い麺も、合ってる合ってる~

うんうん、これは美味しい宇部ラーメンだぁ

でも、ただその一言では片づけられない、オリジナリティあるスープでしたよ

よぉし、今度はラーメン定食をまた食べに来てみようっと

そして、おみやげラーメン450円も買ってみなくては!(^^)!

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 防府駅

スポンサードリンク