こんばんは、kuro☆ponです

友人が食べていて美味しそうだったので、『ほっともっと 宇部則貞店』さんで期間限定のスペシャルビフテキ弁当を買ってみました(^O^)

これまでほっともっとさんで買うお弁当で一番高価だったので、レジでドキドキ

スペシャルビフテキ弁当 890円
IMG_5231
ご飯の上にビーフステーキ、甘辛ダレがついたから揚、えびフライ、メンチカツ、クリームコロッケ、ハムステーキが所狭しと盛り込まれていて、超豪華~

メインとなっている柔らか加工されたステーキは歯切れよく、濃いめのタレがご飯によく合います

その他のおかずもすごいので、なんだかご褒美感がすごいお弁当ですね

何か達成した時に自分へのプレゼントとして買うのがよさそう~(^O^)

って、期間限定でもうすぐ買えなくなりますけど(ToT)/~~~

いやぁ、お腹いっぱいになりました

ごちそうさまでした~

ではではまたっ

<関連記事>
ほっともっと 宇部則貞店、第一回紹介「チキン南蛮弁当460円」
ほっともっと 宇部則貞店、第二回紹介「梅・幕の内弁当430円」
ほっともっと 宇部則貞店、第三回紹介「のり銀鮭弁当 460円」
ほっともっと 宇部則貞店、第四回紹介「肉野菜炒め弁当 490円」
IMG_3503IMG_1772IMG_2767

-------------------------------------
則貞・亀浦周辺のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:弁当 | 草江駅