IMG_5042

こんばんは、kuro☆ponです

先日、山口市の中国自動車道小郡ICすぐそばにありますお好み焼屋さん『間子兵(まこべえ)』さんに行ってきました(^O^)

おぉ、外観は可愛らしいカフェみたいで、パッと見お好み焼き屋さんには見えないですね~

店内もおしゃれ~(^^)
IMG_5045
ふむふむ、定番のお好み焼「そば肉玉子、うどん肉玉子、野菜たっぷり肉玉子 750円」、スペシャル「海鮮スペシャル 1,200円」、「チーズチーズスペシャル 1,000円」の他、
IMG_5046
鉄板メニューも色々と!(^^)!
私の好きな親鶏皮があるぅ~(ToT)/~~~

今回はランチでお邪魔したので鉄板焼きは我慢して、そば肉玉子を辛麺でお願いしてみました

そば肉玉子 辛麺 750円
IMG_5047
おぉ、まあるいドーム型で綺麗な形の一枚っ

あまり待ち時間がなかったように感じまして、キャベツの蒸しは軽めな仕上がりかと思っていたのですが、しっかりと甘みが引き出されております(^O^)
IMG_5048
なるほどっ、キャベツがかなり細目の千切りとなっていて、蒸し時間が短縮できているのかもっ

抑えずに作られており、ふっくらした食べごこちでありながらも一体感がしっかりとあって美味しいです(^O^)

ちょっぴり辛い麺も、バッチリ~

なんというか、丁寧に作られているからか愛情を感じる一枚でしたっ

これはうどん玉や鉄板焼きも期待大ですね、ぜひまた来なくっちゃ

ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:お好み焼き | 上郷駅