こんばんは、kuro☆ponです

厚南の地にオープンして2年が経ちます『元祖 宇部味噌らぁめん 長州屋』さんに、久しぶりにお邪魔しました(^O^)

休日の14時に入店したのですが、まだお客さんでいっぱい
すごいなぁ

狙いは、魅惑のホルモンヌシリーズ

スープがあっさりとした「背脂醤油ホルモンヌ 980円」と旨辛の「夏旨ホルモンヌ 980円」とあるのですが、今回はアツく後者をチョイス!(^^)!

夏旨ホルモンヌ 980円
IMG_5073
結構辛そうな見た目ですよね~(^O^)

でもでも、背脂とたっぷりのホルモンの旨味と甘味がそれを包み込んでいて、とてもまろやかな口当たり

旨味がかなり強めに襲ってきます

プリッとした麺も、合いますね~

むむ、食べ進めていくとじんわり汗が
食べていてまろやかなのに、やはり唐辛子もたっぷり入っているので身体は反応しております(^O^)

ティッシュとお冷でクールダウンしながら食べきりました

いやぁ、美味しいなぁ(^^)

ミニちゃーしゅう丼 300円
IMG_5072
ラーメンのお供に注文してしまったちゃーしゅう丼

脂抑え目でしっかりとした肉質なんだけど、しっとりとやわらかいチャーシューに、こってりしすぎないタレで意外とさらりといただけます!(^^)!

美味しくいただきました~

うんうん、私の下手な写真でもくっきりと撮れる店舗ライティングもいいですね(^O^)

ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事>
元祖 宇部味噌らぁめん 長州屋、第一回紹介「特製長州味噌らぁめん 500円(イベント価格)」
IMG_1332IMG_1337


-------------------------------------
妻崎開作にある他のお店♪
-------------------------------------



関連ランキング:ラーメン | 岩鼻駅妻崎駅