こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

先日、山口市の『ドラゴンラーメン』さんへ、久しぶりにお邪魔しました

通常のとんこつラーメンを食べようと思っていたのに、新メニューで味噌とんこつラーメンがあるとのことで、そちらにすることに(^O^)

味噌とんこつラーメン 480円
IMG_5035
おぉ、通常のとんこつラーメン(今では白ラーメンというんでしたっけ)と、赤ラーメンの間と言えそうな色味のスープっ

味噌のキリッとした塩気と香りがまずやってきて、その後ドラゴンラーメンさん自慢の甘い豚骨の香りがふわっとやってきて、これは美味しい~

味噌が主張しすぎてなくて、なんとちょうどいい配合具合!(^^)!

むむぅ、これも美味しいとなると、訪問したときにどのラーメンを頼むか本当に困ってしまいますね(ToT)/~~~
近くに住んでいないので、切実です

でもでも今度はやはり通常のとんこつラーメンかなっ

ごちそうさまでした~

ではではまた


<関連記事:ドラゴンラーメン>
ドラゴンラーメン、第一回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第二回紹介「とんこつラーメン 390円」
ドラゴンラーメン、第三回紹介「赤ラーメン 480円」
ドラゴンラーメン、第四回紹介「黒ラーメン 480円」
IMG_8343IMG_8345


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ラーメン | 湯田温泉駅矢原駅

スポンサードリンク