IMG_4993

こんにちは、kuro☆ponです

創業60年以上のやすもりグループさんが出されている焼肉屋さん『焼肉家 しじゃん』さん(^O^)

普段は夜のみ営業されているお店ですが、この8月の土日祝と11日~16日の間、ランチ営業(12時~15時、14時半L.O.)をされております~
IMG_4995
カルビ定食120g900円(180g1,120円)、ロース定食950円、焼肉弁当880円、とんちゃん鍋定食850円、和牛しじゃん定食2,090円とありまして、ソフトドリンクが1杯ついてくるという太っ腹~(^O^)
IMG_4996
むむ

お肉色々、野菜もたっぷり摂れそうな女子会ランチセット1,500円なんてものもありますよ

今回はお肉をいっぱい食べたいので、カルビ定食を180gでお願いしてみました!(^^)!

カルビ定食180g 1,120円
ご飯大盛 +20円

IMG_5012

IMG_5013

IMG_5010
カルビはタレの味付けを選べるそうで、今回は辛口にっ

それとご飯にわかめスープ、サラダに刻みキムチが付いております

ドリンクは、グランドメニューのソフトドリンクコーナーから選べる(フロートは除く)のですが、ちょっとだけ身体を気遣って黒ウーロン茶を選択っ(^O^)
IMG_5014
コンパクトな卓上ガスコンロで焼いていきましょう~

コンロの上には、換気用のダクトが付いていて、煙を気にせず食べることができるのはうれしいですね(^^)

甘さ控えめのタレをたっぷり付けていただきます

脂身は抑え目でしっとりした肉質

これだけのセットで、このお値段はお得です

美味しかったです、ごちそうさまでした

グランドメニューも、「一人前を半分の量・半分の金額で提供」されているので、少人数で行かれても色んな種類のお肉をいただくことができますよ(^O^)

オープン当初はこういうサービスはなかったような
新たに考えてくださったのかな、うれしいなぁ

これはまたディナータイムに来てみなくっちゃ

みなさんも、この機会にまずはランチをぜひ!(^^)!

ではではまた~


1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:焼肉 | 妻崎駅

スポンサードリンク