IMG_4903

おはようございます、kuro☆ponです

先日、萩市の食事処『お食事処 はだの』さんにお邪魔しました(^O^)

ちょっと高級そうな外観にドキドキして入店

カウンターにお座敷席、テーブル席が間隔広めに配置されており、照明も明るめで開放的っ

開店お祝いが置かれていたので新しくできたお店なのかなと思いましたが、一時休業していて最近再オープンしたとお店の方が教えてくださいました~

おめでとうございます
IMG_4905
さて、ドキドキしてメニューを開いてみると、想像よりもリーズナブルな価格設定の居酒屋メニューが並んでおりました

このメニューの他、本日のオススメメニューがあったり、生簀に泳いでいるお魚をお刺身としていただくこともできるようですよ~(^O^)

萩のブランドいか、けんさきいかも美味しそうだなぁ~
IMG_4906
とてもお腹が減っていたので、おつまみに合わせてご飯類か麺類を注文しようかなぁと考えていたところ、なんと定食メニューもあるじゃないですかっ

これはうれしい

トンカツ定食と、気になっていた肉焼きそばを注文してみました!(^^)!

トンカツ定食 900円
IMG_4908
トンカツに、玉子豆腐、ポテトサラダ、茄子のお漬物にたくあん、そしてご飯とお味噌汁と充実した内容っ

この手作りトンカツ、適度に脂が入っていて美味しい~

茄子のお漬物が付いているのもポイント高しですっ

いやぁ、居酒屋さんの定食と思って油断しちゃいけませんでした

肉焼きそば 450円
IMG_4911
リーズナブルなお値段だったので、そんなに量がないだろうと思っていたら、しっかりと量がっ

鉄板提供ってだけでうれしいのに、具もたくさん、味付けの加減も実にちょうど良しです~

これはかなりお得な一品ですよ

いやぁ、他のテーブルの方が食べている天ぷらやお刺身も美味しそうだったし、ぜひまた飲みの機会で来れたらいいなぁ(^^)

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:レストラン(その他) | 東萩駅

スポンサードリンク