おはようございます、kuro☆ponです

朝だけ営業している、市場にあります『魚市場食堂』さん(^O^)

<関連記事:魚市場食堂>
魚市場食堂、第一回紹介「日替わり定食 500円」

まぐろ丼狙いで再訪してみたのですが、あいにく提供がなかったので塩サバ定食を注文してみました~

塩サバ定食 450円
IMG_4936
大根おろし付きでうれしい塩サバに、小鉢が2品(今回は酢の物と胡麻和えっ)、そしてご飯とお味噌汁っ

お漬物はカウンターに置かれてますのでご自分で取りましょう~(^O^)

いやぁ、健康的な手作りのご飯が450円でいただけるのはやっぱりありがたいなぁ

小鉢の胡麻和えが、しゃっきりといい茹で加減と味付けで美味しい

ふふふ、これで2種類の定食メニューは食べてみたので、次回まぐろ丼がなければうどんに挑戦だぁ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




<関連記事:魚市場食堂>
魚市場食堂、第一回紹介「日替わり定食 500円」
IMG_3154IMG_3156



関連ランキング:定食・食堂 | 東新川駅


スポンサードリンク