IMG_7341

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市立新川小学校のほど近く、住宅街の中にふと現れる惣菜とお弁当のお店『大福』さん(^O^)

プレハブ造りのコンパクトな店内に、厳選されたお惣菜が並びます
IMG_7342
前回私が購入したのがこちら!(^^)!

盛合せ弁当 520円
IMG_7344
立派な包み紙に心躍りますねぇ

って、中身は購入時に見てるわけですが(^O^)
IMG_7346
まずお弁当箱の半分に巻き寿司角寿司、いなりに小さなおむすびが入っていて、にぎやかっ

おかずも10種類くらいあって、どれも優しい味付けで美味しかったですよ~

この他にもさけ弁当、わらじ弁当(とんかつのお弁当)などがありますが、そちらでもおかずはいっぱい入っているそうです(^O^)

みなさんも、ちょっとわかりずらい場所にありますがぜひ行かれてみてください

ではではまたっ


1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:デリカテッセン | 宇部新川駅