IMG_4807

こんばんは、kuro☆ponです

今年の4月、山陽小野田市のおのだサンパークに、『とんかつ勝六 おのだサンパーク店』さんがオープンしたそうです(^O^)

同じレストラン街にあります「とろ麦」さんと同じ系列なんですね、ふむふむ(^^)

山盛りのからあげが味わえる「富士山からあげ膳(880円+税)」や、豚ロース・チキンかつ・豚ヒレがたっぷり乗った「マウンテンかつ丼(1,000円+税)」といったお得メニューをはじめ、おおむね1,000円くらいからとんかつがいただける印象です

オススメメニューとして、「たわやかヒレかつ」というのがあって美味しそうっ(^O^)

御膳や丼を注文すると、ご飯やキャベツがお替わり自由のようですよ~

さて、今回はお得価格のこちらを注文~!(^^)!

みそかつ丼 100g 780円+税
IMG_4817
おぉ、100gでもかなりのボリューム感(ちなみに、150gだと920円+税)

こっくりと甘いみそダレと、衣付きが上手ではがれないトンカツがナイスマッチ

歯ごたえとやわらかさのバランスがちょうどいい豚肉で美味しかったですよ

丼を注文した場合でも、ご飯とキャベツのお替わりが自由なところもうれしいです(^O^)

といっても、お腹いっぱいになってお替わりできませんでしたが

それと、テーブルに置かれているとんかつソースも味見してみたんですが、香りが良くて洋風な雰囲気も隠れていたりして美味しいっ

今度は普通のお膳にしてソースをしっかり堪能してみようっと

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします