IMG_4588

こんばんは、kuro☆ponです

先日、下関市にある焼肉屋さん『焼肉彩苑 彩々亭』さんへ行ってきました(^O^)

ランチセット注文で、お代わり自由のキムチに惹かれまして~

店内は想像よりもスタイリッシュな空間で、先にお手洗いに行ったんですが、設置されているジェットタオルが最新式でカッコいい~(^^)
殺菌もできるようでして

さてさて、ランチセットメニューは680円からあって、種類豊富
テーブル備え付けのタッチパネルで注文することができます
(追加のおしぼりやお水も、タッチパネルで注文できるのが気兼ねなくてうれしい)

【外部サイト】下関で焼肉なら! 焼肉彩苑 彩々亭 メニュー

ハラミ大好きな私は、国産上ハラミの200gにしてみました(^O^)

Jセット 国産上ハラミ 200g 1,480円
IMG_4603
このお肉の他、取り放題のライス、スープ、サラダ、2種類のキムチが付いてくるんですよぉ
IMG_4600
この白菜と大根のキムチがまた食べ放題とはいえすごく美味しくて、ほんと食べ過ぎちゃいました

キムチライスが大好きな私としては天国でしたね~
IMG_4605
ハラミもムチッと柔らかくて、美味しかったですよ~

煙を吸ってくれるコンロなので、服の匂いが気になる方もぜひぜひ(^O^)

よし、今回はちょっとお高めのお肉にしちゃいましたが、今度は鶏のランチ680円の方でまたキムチを堪能しに来ようっと

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




焼肉彩苑 彩々亭焼肉 / 幡生駅
昼総合点-