IMG_4294

こんばんは、kuro☆ponです

先日、岩国を車でドライブしているときに、ふと道路脇にステーキのセットが1,080円からという看板を見つけてしまって、吸い込まれるように入店してしまったのがこちら『レストラン くいしんぼう』さん(^O^)

ステーキのお店かと思ったら、パスタにハンバーグ、カレーにドリアに色々と並んでいるんですね

気分はステーキだったので、ステーキメニューに集中して見てみると、まずは和牛ヒレステーキセット100g 2,800円、150g 4,100円、200g 5,500円

そして、私が狙っていたNZ産牛ロースステーキセット150g 1,080円、200g 1,350円、250g 1,620円、300g 1,890円

ここはお手頃なNZ産のお肉を250gでいってみましょう~!(^^)!

NZ産牛ロースステーキセット200g 1,350円
IMG_4309
おぉぉ~、ご飯やサラダ、スープも付いてこのお値段はやはりお得感ありますね~(^O^)
IMG_4310
タレは3種類(ガーリックバター、わさびじょう油、オリジナルビネガー)から選ぶことができるのですが、今回はガーリックバターをチョイス

一緒に提供されるお塩を少し振って、シンプルな味付けでいただきましょう~

うんうん、肉々しくてステーキ食べてる感がしっかりありますし、ほどよい柔らかさもあって美味しいです

やはりお得なセットだなぁ(^O^)

ごちそうさまでした~

ではではまたっ

「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




くいしんぼう定食・食堂 / 玖珂駅
昼総合点-