こんばんは、kuro☆ponです

以前当ブログでご紹介した、宇部市上宇部にあります『喫茶 あい』さん(^O^)

<関連記事:喫茶 あい>
喫茶 あい、第一回紹介「日替定食 600円」

そちらにて、日替定食600円以外に何が注文できるのか聞いてみたんですが、ちゃんぽんや焼めし、焼うどんに焼きそばがあるみたいです~

って、お店の外に書かれていた通りでした(ToT)/~~~

日替が相変わらず美味しそうだったのですが、我慢してチャンポンを注文してみましたよ!(^^)!

ちゃんぽん 600円
IMG_4722_2

日替定食は奥の厨房で作られますが、ちゃんぽんは目の前のコンロで作ってくださいます

キャベツやもやし、ニンジンにタマネギ、豚肉にちくわなど具だくさんで、香ばしい炒め感

鶏ガラスープでしょうか、そこに具材の旨味が溶け込んでいてしっかりとコクがあります(^O^)

ボリュームがすごくって、焼めしも同時に頼もうと迷いましたがやめておいてよかったです

とてもお腹いっぱいになりました~

ごちそうさまでした

今度は焼めしにチャレンジしてみようっと

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします





<関連記事:喫茶 あい>
喫茶 あい、第一回紹介「日替定食 600円」
IMG_2940IMG_2941



関連ランキング:喫茶店 | 琴芝駅宇部新川駅東新川駅


スポンサードリンク