IMG_1557

こんばんは、kuro☆ponです

今日は、宇部市際波の洋食屋さん『食堂と喫茶 パセポン』さんをご紹介~(^O^)

宇部駅から来来亭西宇部店方面へ車を走らせていき、有帆へつながる道(県道29号線)を進み線路を超えてすぐ左手に見えてきます(^^)

ちょっと薄暗いライティングをしたムードあるお店で、カレーやグラタン、ハンバーグといった洋食をいただくことができるお店ですっ

お冷がレモン水なところがうれしいし、メニューが絵本仕様で可愛かったり、細かいところも素敵ですね~

色々と食べたことがあるのですが、今回はカツカレーをご紹介しましょう!(^^)!

カツカレー 1,100円
IMG_4661
ちょっとお値段張りますが、カツは宮崎特産の「きなこ豚」を使っていて、しっかりした肉質なんだけど歯切れも良くて脂が甘い~(^O^)

IMG_4662

衣も薄くていい感じっ

そしてこのカレールーがまた美味しい
ほろにが系なんだけど、フルーティでもあり後口は軽やかで

最後に来るふわっとした香りがたまらないなぁ~
何が入ってるんだろ(^^)

いやぁ、カレー屋さんじゃないけどとっても美味しいカレーでございました

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




パセポン喫茶店 / 宇部駅
夜総合点-

スポンサードリンク