IMG_4552

こんばんは、kuro☆ponです

新山口周辺をうろついていたときに、ふと大阪の「串カツ」と「どてやき」が食べたくなり、『満マル 新山口北口店』さんにお邪魔しました(^O^)

宇部市にあるお店には何度か行ったことがあるのですが、こちらの店舗は初めてですっ

カウンターに着席し、車で来たためオールフリーを注文(プレミアムモルツの方が、オールフリーより安いというっ)

串カツの盛り合せと、どてやきをおつまみにサクッといただきました~!(^^)!

串カツ盛り合せ(5本) 500円
IMG_4551
盛り合わせの内容は、牛、豚、えび、魚、野菜の5種類(^O^)
単品で注文するより100円お得ですっ

二度づけ禁止のソースをたっぷりつけていただきます

大阪らしい、細かい目の衣が軽やかで美味しい~

サービスのキャベツも同じくソースに付けて食べるんですが、このキャベツだけでも飲み物が進んでしまいますね~!(^^)!

どてやき 350円
IMG_4549
来ました、食べたかったどてやきっ

串にささっていないところや、こんにゃくが入っていることなど、なんとなくどて煮っぽさがありますけれども、万人受けしそうな少し甘めの味付けで美味しい美味しい(^^)

ふぅ、ごちそうさまでした~

今回は軽めにしましたが、このお店はお寿司や天ぷらも一貫から注文できるし、他にもお魚料理が充実しているので今度はそっちを狙いにまたお邪魔したいと思います

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




満マル 新山口北口店居酒屋 / 新山口駅周防下郷駅
夜総合点-

スポンサードリンク