こんばんは、kuro☆ponです

先日、久しぶりに朝ごはんとして岬町の『うどん処 幸』にお邪魔しました(^O^)

前回行ったのはもう5年も前でしょうか、価格設定もちょっと変わっているようですね

きつねそばに、手作りといういなりを注文してみました!(^^)!

きつねそば 400円
手作りいなり 1個100円

IMG_4439
提供されてから、きつねにきつねを合わせていることに気づきましたが、好きなのでよしとしましょう

相変わらずの澄んだ味わいのお出汁で美味しいおそばでした~(^O^)

そしてそして、手作りのおいなりさんがとっても美味しいんですよぉ
隠し味に柚子を効かせているのですが、その塩梅がすごく良くて~

1個100円なのですが、これは10個くらいはいけちゃいそう!(^^)!
お財布と相談して、我慢我慢っ

ふぅ、ごちそうさまでした

朝6時半から営業されているのはやはりうれしいですね

またお邪魔します

ではではまたっ


<関連記事:うどん処 幸>
うどん処 幸、第一回紹介「カレーライス500円」
うどん処 幸、第二回紹介「わかめうどん 400円」
IMG_1375画像 002IMG_1373


-------------------------------------
フジグラン周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 宇部岬駅