IMG_4382

こんばんは、kuro☆ponです

先日、山口市道場門前にあります『Meat Experts B団』さんにランチへお邪魔しました(^O^)

お肉屋さんがやっている肉レストランということで、ずっと行ってみたかったんです~

商店街から階段を上って2階のお店に入ると、中はビックリするくらいの広さ
90名収容できるくらい広いんですね~(^^)

「中世ヨーロッパの騎士団たちが英気を養ったであろう酒場」をイメージしているということで、ちょっとした異国感を味わえて素敵だなぁ
IMG_4383
さてさて、さすがお肉屋さんがやっていることもあってメニューがとても豊富で迷ってしまうのですが、今回は定番というローストビーフ丼を注文することにしました!(^^)!

ローストビーフ丼 990円
IMG_4385
来ました、念願のB団さんのローストビーフ丼~
IMG_4386
モモ肉を使っているんですが、脂肪分は少ないんだけど柔らかくてムチッとしてて、気持ち良い食感っ

濃すぎない上品なタレが、お肉の旨味を引き立ててくれております(^O^)

添えられたわさびを使うと、また味が引き締まって美味しいですね~

ビジュアル的にはシンプルなローストビーフ丼ではありますが、そこにはお肉の美味しさを直球で味わってほしいという思いがあるんでしょうね(^^)

うぅ~、ステーキやハンバーグも気になるし、焼肉も食べてみたいし。。

これはまた来なくてはなりませんね~

よし今年中に行けたらいいなぁ(^O^)

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


関連ランキング:焼肉 | 山口駅

スポンサードリンク