IMG_4224

こんばんは、kuro☆ponです

先日、イオン防府店の1Fフードコート内にあります『難波ビストロタケモト』さんに行ってきました(^O^)

イオンに行くたびに気になっていたんですが、食事のタイミングが合わずにずっと食べることができていなかったんですよぉ

狙いは、当店自慢のナポリタンっ!(^^)!

焼きスパナポリタン 432円
IMG_4227
注文後、玉ネギや豚肉、パスタを鉄板で豪快に炒め、特製ソースで味付けをっ

いやぁ、出来立てのナポリタンが432円なんて嬉しい限りですね!(^^)!

レジ横に、粉チーズやタバスコも置いてありますので、お好みでかけましょう

特製トマトソースの味付けも良くて、これは美味しい~(^O^)

鉄板で提供されることもまたニクイっ

コスパ抜群だと思いました

今度はプラス100円のミートソースもかけてみようかなぁ

ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ハンバーグ | 防府駅

スポンサードリンク