IMG_4280

こんばんは、kuro☆ponです

山口東京理科大のすぐ近くに、先月オープンしたカレー屋さん『BULLS CURRY』さん(^O^)
私も行ってきましたよ

引き込まれそうな看板がカッコいいお店ですね

店内は木をふんだんに使い、レトロな電灯がいい雰囲気を演出っ(^O^)

L字型に配置されたカウンターテーブル席が並んでいて、ローチェアに座ると厨房を低い目線から眺めることができます。

なんだか提供されるお料理に安心感がありますね~

基本はブルズカレー(ご飯300g)580円となっていて、ご飯を増やしたり(減らすことも可能)トッピングしたりとカスタマイズできるようです(^^)

学生証提示で100円引きのサービスもあって、学生さんがうらやましいっ

からあげカレーを1辛で注文してみました

からあげカレー 880円
1辛 +30円

IMG_4279
まずはカレールーを一口っ

おぉっ、1辛でも結構な辛さっ
舌がピリピリときますよ(^O^)

なんというか、ソースに通ずるスパイス感というか、私ってカレーにソースをかけて食べるのが好きなんですけど、これはかけなくても大丈夫というようなテイスト(1辛と、辛さを足したからなのかもしれませんね)

ガリッザクッとした衣が印象的な、フライドチキンチックなからあげも美味しいです(^^)

そうそう
自家製という福神漬けが、蓮根や大根、にんじん・なす・昆布など具だくさんですごく良かったんです!(^^)!
ついついたくさん取ってしまいました

インドカレーが増えてきた宇部市において、ここのところ日本らしいカレー屋さんもオープンが続いておりうれしいですね

頑張ってほしいです(^O^)

ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:カレーライス | 雀田駅長門長沢駅

スポンサードリンク