IMG_4056

こんばんは、kuro☆ponです

ついこの間、道の駅萩往還内にあります『見蘭牛ダイニング 玄』へ突撃してまいりました~(^O^)

希少な日本在来種の見島牛と、その血を引き継いだ見蘭牛をいただけるお店で、ずっと気になっていたんですよぉ

人気店とあって順番待ちができておりましたが、待っている間に注文ができて、着席後まもなく提供されるので回転が良くてストレスなく過ごすことができますね~

今回の狙いは、見蘭牛100%のハンバーグ

至極の金(見蘭牛100%) 1,250円
ごはんセット 300円

IMG_4060
こんがりと焼き目がついたハンバーグが、鉄板に乗って登場です(^O^)
IMG_4061
肉汁がうまく閉じ込められたふんわりタイプのハンバーグで、だいだいを使ったさっぱりソースも合う合うっ

ふわっとしているんだけど肉肉しさもあって、う~む美味しいっ

後味も華やかなお肉だなぁ~(^O^)

付け合せのお野菜も、豪華で美味しいですよっ

お箸でいただく上品ハンバーグ、ごちそうさまでした~

さて、こちらのお店、箸置きの裏を見て当たりが出ればデザートのプレゼントがあるみたいなんですが。。
今回は見事ハズレっ

今度は絶対当てるぞぉ(ToT)/~~~

また機会があれば、牛すじのカレーを食べに来れたらいいなぁ

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:ステーキ | 萩駅