IMG_4070

おはようございます、kuro☆ponです

先日、萩市に足を延ばしてドライブしているときに、なんだか気になってしかたないお弁当屋さんがありまして、思わず入店してしまいました(^O^)

その名も、『元祖ほかほか弁当 吉田町1号店』さんっ

元祖っていうところに惹かれてしまった次第ですが、お店に掲げられている文言に「萩で2番目に美味しいお弁当」ってものがあって、「元祖なのにぃ~!?」とニヤけてしまいました~(^^)
IMG_4087
こちらのお店は鶏の唐揚が自慢のようで、のり弁当やしゃけ弁当にも唐揚が乗っていて面白いっ

しゃけ弁当が350円だったりとリーズナブルな価格設定もうれしいですね~

よおし、とりあえず今回は唐揚弁当を買ってみようということで購入し、車の中で実食です!(^^)!

唐揚弁当 500円
IMG_4073
さて、見てくださいコレ~

唐揚があふれんばかりの量(ToT)/~~~

軽く十個以上入っておりますよ

キリッと醤油を効かせた唐揚げで、ムネ肉を使っていることもあり脂っこさはあまりなく、パクパクといただけます(^O^)

しっかりと塩気があるので、ご飯が進むぅ

こんな唐揚弁当は、宇部にはないなぁ(^^)

いやぁ、面白いお弁当屋さんでした

地元に愛されたお店なんだろうなぁ

萩で1番美味しいお弁当はどこなんだと気になってしまうところですが、ぜひまた伺って他のお弁当も食べてみたいと思いました~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:その他 | 東萩駅