IMG_4064

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のうどんを食べ歩くの巻。

今回は、私も普段よく食べるうどんチェーンの『どんどん』さんの本店ともいえる『どんどん 唐樋店』さんに行ってきました~(^O^)

念願の訪問で、お店の隣にはどんどんさんの事務所チックな建物があったりとしみじみっ

さてさて、いつも食べる肉うどんをレジで注文し、着席するとすぐに提供されました!(^^)!

早いなぁ~

肉うどん 450円
IMG_4065
念願の本店うどん~!(^^)!

入れ放題のネギを入れずにまずは楽しみましょう

むむっ、なんだかうどんのモッチリ度がすごいっ
すすった時の感覚がお餅みたい(^O^)

優しい味わいのお出汁も、なんだかフレッシュ感があって美味しいなぁ

たまたまなのかもしれないし、本店に来れた興奮からなのかもしれないですが、宇部でいつも食べているものと違った印象で楽しいひと時でした~

途中から、ネギと、粗挽き唐辛子をたっぷり入れていただきました(^O^)
IMG_4066
あれれ?
なんだか替え玉を注文しているような声が聞こえた気がしましたが、気のせいかなぁ(^O^)
福岡の牧のうどんみたいに、実はできるんだったら面白いのだけど

ふぅ、ごちそうさまでした~

どんどんさんでうどんをいただき始めてからもう10年以上!(^^)!

やっと本場に来ることができてうれしかったです

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 東萩駅

スポンサードリンク