IMG_3408

おはようございます、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、お隣山陽小野田市の『台湾料理 萬盛 埴生店』さん(^O^)

宇部にも店舗があるお店で、ボリュームと豊富なメニューが自慢です

今回は、選べるラーメン(台湾ラーメン、醤油ラーメン、豚骨ラーメン、塩ラーメン)の定食を注文してみましたよ~

エビチリ定食 980円
IMG_2447

IMG_2449
いやもう、これがもうすごいのなんの

十分な量の塩ラーメン(具もたくさん入っております)に、プリッとした海老が8尾くらいは入ったエビチリ、大きな鶏の唐揚げ2個、ご飯、サラダ、デザートまで付いて、しかもご飯のお代わり可能っ(^O^)

せっかくなのでご飯をお代わりしたのですが、もうお腹が破裂しそうでしたっ

2食分くらい食べた気分です!(^^)!

ごちそうさまでした

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:台湾料理 | 埴生駅