IMG_3395

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、お隣山陽小野田市の『味処 一二三』さんへ(^O^)

通りに面した大看板には、うどん処と大きく書かれているのですが、丼ものや定食類など幅広いメニューがあって、その中にラーメンもコッソリと存在するんですよね~

壁に掲げられた写真群にラーメンセットというメニューがあるのはすぐわかったのですが、噂通り単品で頼めるかどうかがパッと見わからなかったので、レジにてお聞きしてみると「ありますよぉ(^^)」と

醤油と豚骨があるそうなので、今回は醤油にしてみました

醤油ラーメン 540円
IMG_3406
おぉっ、王道的色をしたスープの海に、チャーシュー、ネギ、メンマ、海苔もしっかりと乗っていて美味しそうっ(^O^)

そのスープは、甘さはほとんどないキリッとした味わい
香味油の香りを後からふわっと感じます(^^)

焼き豚っぽいチャーシューと角張った中細の麺、なんだかほっとする食堂ラーメンという一杯でしたっ

ごちそうさまでした~

周りの方が食べていたチャンポンなどのボリュームにビックリしたり、他のメニューも気になるものがたくさんあるこのお店。

また来なくっちゃ(^O^)

ではではまたっ



関連ランキング:レストラン(その他) | 小野田駅目出駅

スポンサードリンク