IMG_3480

こんばんは、kuro☆ponです

先週の土曜日は4月29日ということで「肉の日」だったわけですが、みなさんお肉は食べましたか~(^o^)

今日は焼肉のお店を紹介いたしますね~

先日、宇部市今村南にあります『焼肉 モランボン』さんへお邪魔しました

焼肉屋さんとは思えない、高級な喫茶店みたいな雰囲気のお店で、優雅なディナータイムを過ごすことができますっ(^^)
IMG_3485
上カルビ1,026円、上ロース1,188円といった定番のお肉がずらり並ぶ他、
IMG_3486
スープや野菜類が豊富に揃っております~

こちらのお店は夕方16時からのディナータイムのみ営業されているわけですが、ランチセットのように気軽に注文できるモランボンセット(Aセット1,674円:ロース焼、ナムル、キムチ、スープ、ライス、ワイン Bセット1,350円:カルビ焼、ナムル、キムチ、スープ、ライス)なるものがあって、おススメなんですよぉ(^o^)

今回は、Bセットを注文してみました

Bセット 1,350円(お肉の写真は2人前)
IMG_3491

IMG_3490

IMG_3494

見ておわかりのように、霜降りバッチリの美味しそうなカルビが1人につき7枚乗っていて、プルンと甘くてとても美味しかったです

セット用のカルビが出てくるものと思っていたので、上カルビといえるお肉に大興奮っ(^o^)

1,350円で、ディナータイムにこの内容の焼肉が食べられるならとてもお得だと思います~
IMG_3495

IMG_3488
(焼いているところの写真は、別注文のホルモンミックスが写っております)

ふぅ、ごちそうさまでした~

今度は、ワインが付いているAセットを食べに行ってみようと思います

ではではまた~




関連ランキング:焼肉 | 床波駅

スポンサードリンク