IMG_2690

こんばんは、kuro☆ponです

先日、食べ歩きのお友達と一緒に防府市の『可否館』に行ってきました(^O^)

モダン和風の建物にワクワクしながら入店すると、クラシックな調度品に高い天井、ゆったりとした重厚感ある音楽で素敵な雰囲気っ

テーブル間隔も広めで、コーヒータイムを思い切り楽しめそうです(^^)

丁寧にドリップして提供される自慢の珈琲は数種類のブレンドが並んでおり、私は濃いのが好きなのでこちらをチョイス

濃味ブレンド 470円
IMG_2696
スモーキーな香りとストロングな珈琲感がしっかりとあって、美味しいです~(^O^)

珈琲のほか、紅茶やジュースもありますよっ

奥様が作られているケーキを中心としたデザートもいくつかあって、我慢できずに注文したのがこちら

モン・ヤハズ 450円
IMG_2694
『私の矢筈岳』という意味なんでしょうか、矢筈岳をイメージしたマスカルポーネチーズのお菓子だそうで、軽やかな甘さと爽やかな酸味が組み合わさった、男性にもおすすめしたいさっぱりした美味しさでしたよ(^O^)

ふぅ、時間がゆっくりと流れるようで、癒されたひと時でした~

ごちそうさまでした!(^^)!

駐車場が少な目なので、行かれる際は乗り合わせをおススメしま~す

ではではまたっ



関連ランキング:カフェ | 防府駅

スポンサードリンク