IMG_3382

おはようございます、kuro☆ponです

昨日当ブログでご紹介した「海鮮丼家 丼丸 宇部西店」さんですが、お隣の山陽小野田市にも店舗がありまして、そちらにも行ってみました(^O^)

ということで、『海鮮丼家 丼丸 小野田店』さんのご紹介です~

宇部のお店は去年の9月にオープンされましたが、こちらは今年の2月にオープンされたようでっ(^^)

もちろん、宇部のお店と同様に70種以上の海鮮丼がすべて500円均一~

今回は二人でこちらを買ってみました!(^^)!

ホタテねぎとろ丼 540円
IMG_3383
思ってた以上にたくさん乗ったネギトロと、プリンと甘いホタテの組み合わせがたまりません~(^O^)

エビづくし丼 540円
IMG_3384
三種類の海老が、これでもかと乗っていて、海老好きにはパラダイスと言ってよい丼ですねっ

有頭海老なんて、味噌まで美味しい~

いやぁ、どちらも美味しかったです

みなさんも、ぜひ一度行かれてみては~!(^^)!

ちなみに、地元ラジオ局FMきらら、FMサンサンきららのカードを提示するとスープを付けてもらえましたよ
お持ちの方は、忘れずにっ(^O^)

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:海鮮丼 | 小野田駅目出駅

スポンサードリンク