IMG_3372_2

こんばんは、kuro☆ponです

昨年の9月にオープンして、ずっと気になっていたお店『海鮮丼家 丼丸 宇部西店』さんに先日やっとお邪魔することができました(^O^)

混雑していると聞いていたので、食事の時間帯をずらして入店っ(^^)
IMG_3460
全70種以上の海鮮丼がどれも500円均一となっていて、これは迷っちゃいますね~
IMG_3459
お寿司大好きな私は、迷っている間もなんだか幸せな気分にっ(^O^)

かなり時間をかけて、こちらの丼を購入してみました

オホーツク丼 540円
IMG_3375
うわぁ、かにほぐし身、かに棒肉、カニみそ、うに、いくら、有頭エビ、とびっこと豪華な内容っ

どれもネタとして上々の味わいで、540円なんて感謝感謝です~

優しいお酢加減の寿司飯も、金芽米を使っているということで旨味や栄養成分にこだわりが見られますね(^O^)

ふぅ
美味しくいただきました

ごちそうさまでしたっ

自宅から少し離れているので頻繁には利用できないのですが、こちらに用事がある際にはまた購入してみたいと思います

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:海鮮丼 | 妻崎駅岩鼻駅