IMG_3380

こんばんは、kuro☆ponです

宇部市外のラーメンを食べ歩くの巻。

今回は、下松駅からすぐのところにあります『北斗亭』さんっ(^O^)

友人におススメされて、こちらの牛骨ラーメンを食べにきました

噂で聞いていた通り、お昼時にお邪魔するとお客さんでいっぱい

お店の方に促されて、テーブルへ着席っ(^^)
狭めの店内ですので、相席のご協力をお願いしま~す

さて、中華そばの小を注文です!(^^)!

中華そば(小) 550円
IMG_3379
うぉぉ、牛骨でよく見る、表面のにごりがたまりませんねっ

シャキッと効いた醤油と牛骨の旨味っ、ガッシリとしたチャーシューも美味しいなぁ~(ToT)/~~~

こういう牛骨ラーメンは宇部では食べられないので、感謝していただきましたぁ

まだまだ牛骨ラーメンのお店に慣れていないので、他店との比較ができないのが悔しいところ(^^)
今年はもっと食べ歩いてみたいなぁ(^O^)

ごちそうさまでした

ではではまたっ


関連ランキング:ラーメン | 下松駅