IMG_3308

こんばんは、kuro☆ponです

先日お昼頃宇部駅近くを通った時に、うどんの暖簾をさげたお店を見つけまして思わず入店してしまいました(^O^)

夜は居酒屋さんで、お昼もうどんや定食類を提供されている、その名も『秀吉』っ

コンパクトな店内はなんとなく昭和の雰囲気で、ず~っと昔からこの町を見守ってたんだろうなぁと勝手に妄想してしまいます(^^)
IMG_3310

メニューは、焼鳥に揚げ物、焼き物、鍋物など、想像以上に豊富
昔懐かしいような、シブいおつまみがたっくさんありますね~(^^)

IMG_3309
玉子巻きというちょっと珍しいお料理があって、人気があるそうですよっ(^O^)
中の具に、いくつか種類があるんですって

さてさて、うどんが気になって入店したわけですが、お値段はかけうどん280円からとリーズナブルな設定

どれにしようか悩んでいると、むむむ?

お弁当が何種類か置かれておりまして、お味噌汁まで付いて350円から

これは安いと、急きょ予定を変えてお弁当を購入してみました~!(^^)!

お弁当 350円
IMG_3313
内容は日替わりなんでしょうか、いろんな種類のおかずが入っていて、これにふりかけとお湯で溶いていただくお味噌汁まで付いておりましたっ

これで350円なんて、お得すぎます~(^O^)

大満足でごちそうさまでしたっ

飲みに来る前に、今一度うどんか何かを食べにまたお邪魔してみようっと!(^^)!

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




-------------------------------------
宇部駅周辺にある他のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:居酒屋 | 宇部駅