IMG_2562

こんばんは、kuro☆ponです

先日、友人にオススメされて防府市のお好み焼き屋さん『風月』さんへ行ってきました(^o^)

めちゃくちゃ混むと聞いていたので、ディナータイムが始まる前からお店前で待機っ
無事に一番乗りで入店っ

広島風、関西風それぞれのお好み焼きが楽しめて、その他鉄板焼きメニューなども豊富です

いつもなら注文品を迷いまくるところですが、今回は最初から決めていたのでこちらの3品をお願いしました!(^^)!

広島風お好み焼き 豚玉そば入り 750円
IMG_2565
少し太めの麺がカリッと焼かれており、全体的にとても香ばしい仕上がりの一枚っ

ダシの使い方がいいのか、底味あってすごく美味しかったです~(^o^)

こうなると、関西風も食べてみたいなぁ(^^)

ホルモン 味噌味 800円
IMG_2564
黒毛和牛のホルモンを贅沢に使った味噌炒めっ

口の中がコックリと甘い味噌から始まり、さらにホルモンの甘さがプラスされてすごいことに~

ご飯がほしくなりました~(^o^)

牛すじ煮込み 600円
IMG_2566
ネギもたっぷりなところがうれしい一品(^^)

甘さは控えめで、お店の方のオススメにより唐辛子を振っていただくと、ピリッと大人の味わいにっ

時間巻き巻きでごちそうさまでした~

込み合う前に無事にお店を後にいたしましたっ

関西風も食べてみたいし、豊富な鉄板焼きメニューもまだまだ試してみたいものがたくさんっ

今度はお酒が飲める体制を整えて再訪できればと思いました

ではではまた~



関連ランキング:お好み焼き | 防府駅