IMG_1866

おはようございます、kuro☆ponです

周南市へ遊びに行くたびに気になりつつも、ずっと行けなかったカレー屋さん『カレーショップ マサラ』へ、先日やっとお邪魔することができました(^O^)

ドキドキしながら入店すると、そこはカウンターだけの小さな空間

職人の雰囲気がプンプンするマスターに、入る前から決めていたカツカレーを注文

同行者はキーマカレーにしてみました!(^^)!

カツカレー 850円
IMG_1869
注文すると手際よく衣づけから揚げられるトンカツに、まずお腹がグゥ~っと(^O^)

ご飯にそのトンカツを乗せ、自慢のカレーをかけるんですが、その時またいい香りが~

もう、お腹の音が止まりません

いざ食べてみると、フルーティな甘味と複雑なスパイス・野菜のコクがやってくる、とても濃厚なカレーです!(^^)!

何が入っているんだろうなぁ~

揚げたてのカツにもよく合ってます


キーマカレー 700円
IMG_1868
こちらは、ひき肉たっぷりのキーマカレー

カツカレーで食べた感じよりもほろ苦さがプラスされていて、さらに大人な味わいになっておりました

どちらも美味しいけれど、私はカツカレーに一票かなぁ

他のお客さんが食べていたコロッケカレーも、タネから丸めて衣づけして揚げるコロッケがすごく美味しそうでしたし、これはまた来なくっちゃ

ごちそうさまでした~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:カレーライス | 徳山駅

スポンサードリンク