IMG_1603

こんばんは、kuro☆ponです

先日、山口市の秋穂を車で走っている際に『七福屋 秋穂二島店』さんを見つけてしまい、急にそばが食べたくなって入店しちゃいました!(^^)!

さてさて、店内はカウンターやテーブル、お座敷席もあり、休日のお昼時とあってかとても賑わっておりました
IMG_1604
かけうどん380円から肉うどん530円といったリーズナブルなお値段のメニュー構成で、カレーライスや各種定食類もございます(^O^)

今回はこちらを注文っ

きつねそば 430円
IMG_1606
この駅のホームでいただくようなフォルム、見るだけでたまりませんっ

キツネのほかに、ネギ、天かす、とろろ昆布も入っていてうれしいですね~

シンプルな味わいのダシに、たっぷりのお揚げの甘みがプラスされて美味しくいただきました

ごちそうさまでした~

宇部市にはこういったお店はほとんどなく、うどん専門のお店が多いんですよね(^^)

七福屋さんは厚狭にあって、こちら秋穂にもあるわけですから、間の宇部に進出してこないかなぁ

楽しみにお待ちしております

ではではまた~


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:うどん | 深溝駅

スポンサードリンク