IMG_1724

おはようございます、kuro☆ponです

先日、防府市のお好み焼屋さん『山草花』さんにお邪魔しました(^O^)

喫茶店のような雰囲気の中で広島風のお好み焼を楽しめるお店で、色とりどりのおかずとおにぎり、そして小さなお好み焼が付いた「山草花ランチ」などが人気のようですね

私がお邪魔したのがちょっとお昼遅めだったので、山草花ランチは残念ながら提供できないとのことで、
IMG_1726
お好み焼メニューの中からジャンボを注文してみることにっ(^O^)

ジャンボ 750円
IMG_1727
肉、イカ天、玉子、そば1.5玉が入ったお好み焼ですが、男性にはちょうど良い量(^O^)

生地がかなり薄く少な目なのが特徴的で、オム焼きそばに近い食べ心地ですね

なんだかほっとする味でございました~(^^)

ごちそうさまでした

タイミングが合えば、山草花ランチを食べにまた寄れたらと思います

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします



関連ランキング:お好み焼き | 防府駅

スポンサードリンク