IMG_2931

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、宇部市恩田町のお好み焼屋さん『お好み焼 鉄ぱん ひろちゃん』のご紹介(^O^)

もともとは『てぼ屋』さんが営業されていた店舗で、茹で上げ麺を使ったお好み焼が美味しくてたまにお邪魔しておりました。

たまに麺をピリ辛バージョンにしてみたり。。少し前なのになんだか懐かしいなぁ(^^)

昨年秋ごろ一時閉店されており心配していたのですが、間もなくこうして再オープンっ

ちょっとドキドキしながら入店すると、なんだか雰囲気は以前と似ていて一安心

メニューは基本のお好み焼700円にトッピングをしていくような表記になっていて、パンダの絵が可愛いですね(^O^)
IMG_2932
中に入る麺が、追加料金なしでピリ辛そばを選べるようになっている~

これはうれしいです(^O^)
IMG_2933
そのほか、鉄板焼きメニューも様々に揃っていて、リーズナブルな価格設定

こちらはディナータイムのみ注文できるようです

よし、ここは大好きなピリ辛麺を思い切り味わうべく、お好み焼大盛りをピリ辛麺でお願いしてみました!(^^)!

お好み焼大盛り (麺ダブル) 850円
IMG_2934
おおぉ、麺ダブルにしたためか、このように綺麗な真ん丸ドーム型に焼きあがってきましたよぉ(^O^)

ひとつの芸術作品ですね~

さて、見てください~
この適度に蒸されたキャベツ、そして大量の茹で上げピリ辛麺っ
IMG_2937
宇部市内ではかなりの細麺と言えるでしょうし、茹で上げ麺を使うのも珍しい(^^)

いやぁ、これは結構なボリュームですよ
お腹パンパンになりました~(^O^)

ピリ辛といえど、この量を食べると辛さが口にきますね~

美味しかったです
ごちそうさまでした

よかったぁ、思い出の味はまだ残っておりました(^^)
さらにこれから年季が入って美味しさが増していくんだろうなぁ(^O^)

安心しました~

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




-------------------------------------
恩田町周辺のお店♪
-------------------------------------


関連ランキング:お好み焼き | 東新川駅