IMG_2940

おはようございます、kuro☆ponです

今日は、宇部市上宇部にあります『喫茶 あい』さんのご紹介を(^O^)

真締目川沿いの中流、喫茶サン・はとやさんや和洋菓子月見草川添店さんがある一帯に構えるお店で、お昼の日替定食が人気で賑わっております
IMG_2942

店内は電灯や置物、絵画といったものがレトロな雰囲気を演出(^^)

周りのみなさんが口をそろえて日替を注文していらっしゃるので、初訪問の私もドキドキしながら同じものをお願いしました

日替定食 600円
IMG_2941
わぁ、見た目豪華だなぁ

提供時に「ご飯足りなかったらおっしゃってくださいね~」と優しいお言葉をいただきましたが、いえいえ十分な量がありますっ

さて、この日のおかずはピーマンの肉詰めフライで、副菜に大根と油揚げの煮物、玉子マカロニサラダ!(^^)!

お料理が上手なお母さんの味と言いましょうか、なんだか実家を思い出して帰りたくなるような、そんなランチとなりましたっ(ToT)/~~~

すごく美味しいし、ボリュームもすごい

これで600円とはびっくりです

さて、他にどんなメニューがあるのかもわからないまま帰ってしまいましたので、次回はゆっくりと聞いてから注文してみようと思います(^O^)

ではではまたっ


「当ブログの今日の順位は何位?」山口ブログに参加しています
1日1回、ポチッと応援よろしくお願いします




関連ランキング:喫茶店 | 琴芝駅宇部新川駅東新川駅

スポンサードリンク